【静岡市 | ランニング教室】少人数制ランニング練習会 2021年2月7日開催のご案内


✅運動不足を解消するためにランニングを始めたけれど、どうやって練習したらいいのかわからない
✅練習メニューがワンパターンなので練習方法を知りたい
✅一人だと速いペースでの練習がなかなか難しい
とお悩みではありませんか?

当スクールのランニング練習会では、ただ走って終わりではなく、ランニングトレーニングの効果と正しい実施の仕方の講習後に練習を行います。そのため、10人程度の少人数で行います。

ペースも人それぞれ!!
ランニング初心者の方、これからランニングを始めてみようかなという方でも安心してご参加いただけます。

それでもお一人での参加は・・・という方は、お友達と一緒にご参加してみてはいかがでしょうか?

今回は、10km以降のタイムを伸ばすための2時間走を行います。
静岡市の150号線の久能街道を使って1時間で折り返し合計2時間走ります。
折り返しは皆さんのぺーサーを実施予定です。(5分00秒/kmまで)

 

コース概要

こんな方にオススメ

✅ひとりで長い時間走るのが精神的にきつい
✅10kmまでは走れるようになったけれど、それ以降のタイムが伸びない
✅ハーフマラソンで2時間切りをしたい

1時間で折り返すので、ペースが遅い方でもゴールは同じになります。自分のペースで走っていただけるので初心者の方でも安心です。途中で折り返して距離を短くしたり、歩いたりは自由です。

2時間走り続けなければいけないということではありません。ランニング初心者の方もいらっしゃいますので、ゆる~い感じで進めていきますのでどなたでも安心してご参加いただけます。安心して練習していただくためにも少人数にしております。

 

練習会の様子

200mインターバルトレーニングの場合

※音声が出ますのでご注意ください。

 

練習会の流れ

~11:00 各自ウォーミングアップをお済ませください
11:00 今回のトレーニングの目的・効果・実施ポイントの説明(ペースがわからない方はペース設定)
11:15 2時間走開始
13:15 2時間走終了
13:30 解散
※終了後は「リバティ―リゾート久能山」の温泉へ行く予定です。こちらは参加自由です。事前の会員登録本人証明書が必要になります。

 

 

場所

大浜海岸駐車場


駐車場:無料

 

参加料

3000円
定期レッスン受講者様 1500円
※現金、Paypay払い
※前日まではキャンセル料はかかりませんが、当日のキャンセルは参加料の100%となります。その場合はPayPalにてご請求させていただきます。

 

日時

2/7(日) 11:00~13:30
2/5までにご連絡ください
※雨天時予備日 2/13(土) 11:00~13:30
※現在6名参加予定です。残り4名
雨の場合は当日の朝、ご連絡致します。

 

お申込みフォーム

 

LINE、メールでのお問い合わせは24時間受付中
早朝でも深夜でも、気にせずお問い合わせください。

【営業時間】


【予約状況カレンダー】
※空きありをクリックすると実施可能な場所が表示されます。

 

レッスンポリシー

お問い合わせ前にこちらのレッスンポリシーをご一読ください。
ご予約を申し込まれた時点でレッスンポリシーに同意頂いたものとみなします。

 

LINEでのお問い合わせ

下記ページより、LINEの友達追加をお願いいたします。

メールでのお問い合わせ

お問い合わせはこちら

※スマートフォンや携帯電話アドレスで受信拒否設定などがあるとメールが届かない場合がございます。また、WebメールでG-MailやYahooMailをご利用の場合、迷惑メールフォルダに入ってしまうケースがございます。必ずご確認をお願い致します。