途中参加、途中退出自由!!2020/07/25 19時~無料オンライン講習会のご案内

みなさまにはレッスンにて走り方をお伝えさせていただいているのですが、レッスンではなるべくカラダを動かしたいのでまだまだお伝えしきれていないことが沢山あります。

 

そこで、来月からオンラインによる座学講習会を実施したいなと考えておりますが、今月はトライアルで実施させていただきたいと思います。

 

7/25 19時~20時半でZoomを使ったオンライン講習会を実施いたします。

今回は参加費無料です。

テーマは「ランニングの基礎」です。歩きと走りの違いから進み方の違いを学びます。もう理解されている方も、復習をかねてご参加いただければと思います。

 

ご参加されたい方は、23日(木)までにご連絡ください。

 

ZoomはPCでもスマホでも参加可能で、こちらからURLを送付するのでそちらにアクセスをするだけです。初めての方はアプリのインストール画面が表示されます。

 

✅Zoomですが、無料版の為40分で切れてしまいます。そこで、40分で休憩を一度入れて、再接続する形で実施します。

✅途中参加、途中退出は自由に行ってください。

✅顔出しや声出しをしたくない方はOFFのままで大丈夫です。

✅講習は40分~60分くらいです。残りは雑談や質問の時間にしようと思います。

 

お申し込み

電話でもLINEでもメールでもOKです。

  お申し込み