途中参加、途中退出自由!!2020/08/23 19時~オンライン講習会のご案内

2020.07.29 (水)

8/23 19時~20時半でZoomを使ったオンライン講習会を実施いたします。

 

 

今回のテーマは「速く走ってばかりでは速く走れない。ランニングパフォーマンスを向上させる3つの要素」です。

 

 

長く走れるようになりたい」「速く走れるようになりたい」とランニングパフォーマンスを上げたい方はどうしても速く走る練習ばかりをしてしまいがちです。

 

 

 

確かに速く走る練習も必要なのですが、「なぜ長く走れないのか?」「なぜ速く走れないのか?」がわからないまま、速く走ってばかりではオーバーワークになりケガや痛みが出て、走れなくなってしまいます。

 

 

 

走れなくなってしまっては、ランニングパフォーマンスを上げるどころではなくなってしまいますよね。

 

 

 

そこで、ランニングのトレーニングの種類と効果についてお伝えしつつ、どのような形で練習をしたらよいかの疑問や質問にお答えしようと思います。

 

 

 

✅ランニングを始めたばかりでひざに痛みが出る方

✅10km走れるようになりたいけれど、どのように練習をしたらよいかわからない方

✅フルマラソンで余裕をもって完走できるようになりたい方

など

ランニング初心者からランニング歴が長いランナーの方でもご参加いただける内容となっております。

 

 

 

不安や悩みがあると行動できなくなります。逆に、やるべきことが明確になれば行動することができ、行動することで不安や悩みを解消することができ、自分に自信が持てるようになります。

 

 

自信が持てる楽しいランニングライフにしませんか?

 

 

 

日時

8/23 19時~20時半

ご参加されたい方は、8/22日(土)までにご連絡ください。

 

 

 

形式

Zoomを使用したオンライン形式

 

ZoomはPCでもスマホでも参加可能で、こちらからURLを送付するのでそちらにアクセスをするだけです。初めての方はアプリのインストール画面が表示されます。

 

✅Zoomですが、無料版の為40分で切れてしまいます。そこで、40分で休憩を一度入れて、再接続する形で実施します。
✅途中参加、途中退出は自由に行ってください。
✅顔出しや声出しをしたくない方はOFFのままで大丈夫です。
✅講習は40分~60分くらいです。残りは雑談や質問の時間にしようと思います。

 

 

 

レッスン料

2000円

レッスン受講者様 1000円

※PayPal払い

 

 

 

お申込み

電話でもLINEでもメールでもOKです。

▼シェアをお願い致します!▼

現在の記事: 途中参加、途中退出自由!!2020/08/23 19時~オンライン講習会のご案内

お問い合わせ・ご相談はこちら

お電話でのお問い合わせ

090-1729-8188

レッスン中で出られないことがございますので、
その場合は留守電にメッセージをお願いいたします。
こちらからおかけいたします。

メールからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

過去の記事

テーマ

👑ランニング記事Best5

⇑ PAGE TOP