ランニング講習会 10月開催のご案内

2019.10.01 (火)

そろそろマラソン大会も近くなってきました。

そこで今回は「ペースのつかみ方」と題して講習とトレーニングを実施いたします。

 

走り始めは当然疲れはありませんし、息も上がっていません。その為、力を出さなくても速いペースで走れてしまいます。後半は、疲れが出てきて息も上がってきます。その為、始めのペースを保つためには力を出さなければなりません。

 

 

力を出す量を変えるのは、車のアクセルを踏んだり緩めたりするのと同じです。このような運転をしていると燃費が悪くなりますよね。ランニングでも同じことが言えます。

 

そこで、エネルギーのロスを最小限に抑えるために必要な一定のペースで走る方法について行いたいと思います。

 

マラソン大会初参加の方だけでなく、ランニング初心者の方にもおすすめな内容となっております。

 

※3km程走る予定ですが、練習会ではないのでご自身のペースと距離でご参加ください。

 

 

場所

安倍川河川敷 静岡大橋付近のトラック

駐車場:静岡大橋の下に置くことができます。そちらから歩いて5分
自転車:河川敷トラックの入り口に置くことができます。

 

 

レッスン料

2000円(税込み)

 

 

日時

2019年10月13日 10時半~12時

少雨決行(雨の場合は当日の朝、ご連絡致します。)

 

 

お申込みフォーム

お手数ですが、下記ご記入の上、送信ボタンを押してください。
折り返し詳細のご案内を差し上げます。

お名前 *
性別 * 男性女性
年齢 * 10歳未満10代20代30代40代50代60代70歳以上
メールアドレス *
メールアドレス
(確認用)*
お電話番号 *
件名*
お問い合わせ・ご相談内容
(任意)
ご希望日
レッスンをお申込みの方のみ
【営業時間】
営業時間
※水曜日は週により21:00まで可能です。

【第一希望】


【第二希望】


【第三希望】



※スマートフォンや携帯電話アドレスで受信拒否設定などがあるとメールが届かない場合がございます。また、WebメールでG-MailやYahooMailをご利用の場合、迷惑メールフォルダに入ってしまうケースがございます。必ずご確認をお願い致します。

▼シェアをお願い致します!▼

現在の記事: ランニング講習会 10月開催のご案内

お問い合わせ・ご相談はこちら

お電話でのお問い合わせ

090-1729-8188

レッスン中で出られないことがございますので、
その場合は留守電にメッセージをお願いいたします。
こちらからおかけいたします。

メールからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

過去の記事

テーマ

👑ランニング記事Best5

⇑ PAGE TOP