【静岡市 | ランニング教室】10人限定ランニング講習会 2021年3月6日開催のご案内

当スクールのランニング講習会では、前半部分で走り方についての座学や実技を行って後半はそれを意識しながら走ります。

10人限定の少人数で、ペースも人それぞれ!!

ランニング初心者の方、これからランニングを始めてみようかなという方でも安心してご参加いただけます。

それでもお一人での参加は・・・という方は、お友達と一緒にご参加してみてはいかがでしょうか?

 

今回は、「マラソン対策」をテーマに実施いたします。

未だフルマラソンの開催が少ない状況が続いておりますが、大会がないからこそ認識しておいて来年に向けて準備をしてもいいのかなと、そんないい機会になればと思っています。

 

給水や給食などの話しや、給水の練習もできたらと思います。また、ランニングフォームチェックも行おうと思います。というのは、みなさん最近のランニング、フルマラソンの時のペースより大分速くないですか?速いとフォームって安定します。なのでフルマラソンペースでのフォームチェックって重要だったりします。

 

このような方にオススメ

✅30kmで足が痛くて歩いてしまった経験がある方

✅自分のランニングフォームがどうなっているのか知りたい方

✅ランニング初心者でいつも一人なので何人かで走ってみたい方

 

※ご自身のペースと距離でご参加いただけますので、初心者の方でもご安心ください。(今回はあまり走りません)

※初心者から中級者の大人向けの内容です。

※マラソン大会に出場されない方もOKです。(興味があって話を聞きたい方もOKです)

 

講習会の様子

※音声が出ますのでご注意ください。

 

講習会の流れ

10:30 給水と給食について(実際に給水します。)

11:15 ランニングフォームチェック

11:45 みんなでリレー(毎回恒例ですw童心にもどって楽しく走ります。)

12:00 終了

 

場所

駿府城公園(集合場所:ランアンドリフレッシュ外のテラス)

 

レッスン料

3000円
定期レッスン受講者様 1500円

 

日時

3/6(土) 10:30~12:00

※3名様以上で開催となります。

※雨の場合は当日の朝、ご連絡致します。

 

お申込みフォーム

 

LINE、メールでのお問い合わせは24時間受付中
早朝でも深夜でも、気にせずお問い合わせください。


【営業時間】


【予約状況カレンダー】
※空きありをクリックすると実施可能な場所が表示されます。

 

レッスンポリシー

お問い合わせ前にこちらのレッスンポリシーをご一読ください。
ご予約を申し込まれた時点でレッスンポリシーに同意頂いたものとみなします。

LINEでのお問い合わせ

下記ページより、LINEの友達追加をお願いいたします。

メールでのお問い合わせ

お問い合わせはこちら

※スマートフォンや携帯電話アドレスで受信拒否設定などがあるとメールが届かない場合がございます。また、WebメールでG-MailやYahooMailをご利用の場合、迷惑メールフォルダに入ってしまうケースがございます。必ずご確認をお願い致します。